【今週の買い溜め】3月2週目

こんばんは(^^)

 

この週末は天気が良くて

とっても暖かかった〜!!

 

土曜に主人と食材調達へ(*^^*)

 

 

近くにJAの直売所があって、

近くで採れた無農薬の野菜が

お手頃価格で買えるのです☻

 

別の近くの八百屋でも

安〜く野菜げっと!!!

 

 

f:id:tf4101112:20180304224618j:image

 

これだけ買って

1000円ちょっとですヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

 

(下の紙袋は主人の好物の焼き芋。笑)

 

 

八百屋の帰りにお魚屋さんで

お刺身とハマグリと鯵フライを購入。

 

f:id:tf4101112:20180304224838j:image

 

ここも激安だと思う。。

マグロのお刺身、美味しかった♡

 

 

 

その他、調味料やハム、疲れて料理したくない時の為のインスタントラーメンなど、、

スーパーで買い足して

 

合計で¥5,000くらいでしたー!

ざっくり!笑

レシートないところ多いから。笑

 

 

今週も買い足し無しで乗り切ろう〜♪

 

 

土曜に食材調達した後、

常備菜作りをがんばって、

今日はピクニックに(*^ω^*)

 

常備菜作りのお陰で

お弁当が超豪華!!!★☆★

 

 f:id:tf4101112:20180304225413j:image

 

 楽しい1日でした( ´∀`)

明日からまたがんばろう♪

 

おわり\( ˆoˆ )/