【今週の買い溜め】ジャガイモ詰め放題に挑戦!かなりお得にGET★

こんにちは〜( ˘ω˘ )

今週分の買い出しに行ってきました♪

 

f:id:tf4101112:20180402194037j:image

 

ヨーグルト多め。(笑)

花粉症に良いみたいなので☻

 

あと、1番下にあるFUTABAさんのアイス。

とーっても安いのに、美味しいです♡

 

近くのスーパーではどちらの種類も

39円で売られてます(((╹д╹;))) !!

 

コンビニでちょこちょこ買ってしまいがちなスイーツも

週始めにまとめて買う方が断然お得ですね♡

 

 

f:id:tf4101112:20180402194417j:image

 

そしてお野菜(  *˙-˙*  )

今回は、ジャガイモが激安でした!!

 

詰め放題で、100円、、!!!

かなり、頑張りました(笑)

 

16個詰める事が出来たので

1個あたり約6.3円ですw(゚o゚)w

 

ジャガイモ料理だらけになりそうです。

 

 

f:id:tf4101112:20180402194655j:image

 

いつもの魚屋で海鮮も★

 

ハマグリ、美味しいです。

砂抜きして、酒蒸しにして食べます!

 

 

今週分の食費は、、

 

f:id:tf4101112:20180402210722j:image 

f:id:tf4101112:20180402210730j:image

f:id:tf4101112:20180402210729j:image

 

 

魚屋は500円(レシートがない)なので

 

合計 3061円でした( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧

 

 

今週も買い足さずに

乗り切りたいと思います!!

 

おわり( ˆoˆ )/