【今週の買い溜め】ついに専業主婦に!節約がんばるぞ!

久々に更新。(笑)

 

わたしが会社を6月15日で退社。

これから旦那さまの給料のみでの

生活です(_ _).。o○

 

不安はいっぱいだけど、

毎日たのしく、無理せず

節約生活していきたいなぁ( ˘ω˘ )♫

 

 

まずは八百屋に☻

 

f:id:tf4101112:20180625105749j:image

  

サニーレタス 98円

スナップエンドウ 128円

小松菜 58円

アボカド 138円

とうもろこし(白) 158円×2

とうもろこし 98円×2

トマト 98円×2

じゃがいも 100円

計1,328円

 

 

f:id:tf4101112:20180625105807j:image

 

合挽きミンチ 350円

豚肉コマ切れ 360円×2

計 1,112円

 

 

そして、写真は撮ってないですが

他のものも購入(  *˙-˙*  )♡

 

牛乳 159円

たまご 169円

りんごジュース 95円

ヨーグルト 139円

焼きそば麺 19円×4

餃子の皮 79円×2

パスタ麺 89円

計 954円

 

ということで、今週の食費は、、

合計で3,394円でした!

 

あとは先週の残りで、

冷凍に鶏胸肉とかウインナーとか、

豆腐とか、、あります☆

 

また買い足しもあるかもしれないけど

これで乗り切るように頑張ります! 

 

 

今週の夜ご飯のメインメニュー(予定)は、、、

✔︎鶏胸肉の甘辛チキン

✔︎焼き肉チキン

✔︎餃子 冷凍豆腐いり

✔︎皿うどん

✔︎広島焼き

✔︎トマトツナパスタ

 

1日は、旦那さんのお姉さんの家で

お泊まりするので、6日分!

 

 

 

※こちらへブログ移転しました。※

宜ければ、覗きにきてください☻

『女子力』から『主婦力』へ。

 

 

それでは( ˆoˆ )/